フォトアルバム

« 武岡の雪 | メイン | 旧暦のお正月 »

2009年1月26日 (月曜日)

白フクロウ

私の大好きなハリーポッターのハリーが飼っている鳥は白フクロウです。

フクロウって福来るって音みたいで、縁起もいいですよね~ happy01

その白フクロウが家に来たんですよ~ heart04 お出かけして帰って来たら来てたんですよ~ present

P1050115 我が家には縁のない言葉ですが”御用達”・・・かの高貴な方々のお使いになるものに付くものですので、残念ながらご縁がありません・・・ coldsweats01

P1050116 外箱には「 那須御用邸ご用命 」 って書いてありましたよ~

中を開けてみたら、本当に白いフクロウだ~ happy01  可愛いし~ heart01 縁起いいし~ heart01 母が帰って来たら久しぶりにお抹茶でお茶します japanesetea

大好きな六歌仙の器で”白ふくろう”とお抹茶~、お母さん早く帰ってこないかな~ lovely 

白ふくろうといえば、お気に入りのオープン居酒屋の看板にもいるんですよ~長く会いに行っていないので、また行きたいな~ beer

P1040526

P1040525

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18296108

白フクロウを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ