フォトアルバム

« 白フクロウ | メイン | リビング新聞の取材 »

2009年1月27日 (火曜日)

旧暦のお正月

旧暦のお正月という事で、香港関係の友達数人と”カラオケ”でした~ karaoke

P1050117_2 実は私・・・自分の部屋でお茶を飲みながら本を読むことが一番好きで、夜はビール片手に本を読んだり好きなテレビをゆっくり(一人で)みる事が好きな、若干ヒッキーな人間です。

そんな私ですが、旧暦のお正月をお祝いしましょう~と言う事になり、今日はカラオケに行って来ました。久々に広東語の歌を歌いました。普段は家族以外の人の前ではマイク持って歌えません・・・。理由は一度私の歌を聴いていただければわかるはず・・・ weep

P1050118

人数は少なかったけど、北京語、広東語、英語、日本語のカラオケで、盛り上がりましたよ~ 。

来月は、「かごしま香港クラブ」の旧正月を祝う会があります。興味のある方はいかがですか?

http://www.kagoshima-hkclub.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18309002

旧暦のお正月を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ