フォトアルバム

« 12月の香港家庭料理 | メイン | お正月の営業時間と新入荷作品 »

2008年12月23日 (火曜日)

お正月前に

P1040880 お正月が来る前に、生垣を刈りました。

ビックリするくらい、使用前・使用後になりましたよ~ hairsalon

P1040881 転勤族の方たちが鹿児島に赴任して来ると、「桜島の見える所に住みたい」と言うそうです。家も生垣を綺麗にしたら桜島がよく見えるようになりました。ここに引っ越してきた頃は、両脇の樹がもっと小さくて、桜島は全部見えていたのですが、年月と共に樹も成長して、桜島はだんだん見えなくなっちゃいました。

けしごむはんこ作家のSIXI*ちゃんが納品に来てくれました~ new

http://sixisfactory.chesuto.jp/

P1040877 P1040878 P1040879

お手紙にぽんぽん押したり、連絡帳に押したり、親子で楽しんだり、お年玉袋にぽんぽんっていかがですか? happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17539126

お正月前にを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ