フォトアルバム

« MILHAさんと めぐみちゃん | メイン | 明日テレビで紹介されます! »

2008年12月 4日 (木曜日)

ポインセチアとクリスマスカラー

P1040743 めぐみちゃんから、見たことのないポインセチアを頂きました bud

普通のポインセチアと違って、葉っぱがカールしています。

P1040744_2 説明が付いていたのでアップしてみました。

お店の中は畑で作ったお花だけだったので(実に田舎臭い花ばっかりでした)明るくなってご機嫌です lovely ありがとうございまぁ~すpresent

P1040738 新作の通帳ケースです。カード入れも付いていて、使い勝手が良さそうだし~その上更に、お財布にエコ moneybag 助かりますよね~

納品と同時にお嫁に行っちゃった通帳ケースもありました happy01

P1040740 P1040741 小さめのポーチは、デジカメケースにもいいみたいですよ camera

カラフルで、可愛いですよね heart01

P1040748 めがねコードを作ってみました。リクエストに合わせてお好きなパワーストーンやビーズでお作りしますよ~ heart04

お世話になっている、お母様にプレゼントにいかが?ご希望の方には金具を変えて、めがねコードとネックレスの兼用が出来るように加工しますよ~  happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17313542

ポインセチアとクリスマスカラーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ