フォトアルバム

« リメイクと新作 | メイン | ポインセチアとクリスマスカラー »

2008年12月 2日 (火曜日)

MILHAさんと めぐみちゃん

納品していただいた作品の紹介がまだの作家さんがいます。毎日少しずつ紹介しています。

P1040674 MILHAさんの新作ですが、紹介する前に残りわずかになっちゃいました coldsweats01  可愛いブローチと髪留めです。明るい性格がわかる作品に仕上がっていますよね wink

http://miruha.chesuto.jp/

P1040680 めぐみちゃんの人気の作品”くるみ押しピン”です。お値段もとてもリーズナブルなので、小学生のクリスマスプレゼント交換用にいかがですか? present  このまま飾っても、実際に使っても可愛いですよheart01

P1040722 我が家ではもう、水仙が咲き始めました。良く観察してみたら蕾が沢山出来ていました。今年はスモモやリンゴの花が3回も咲いたり、やっぱり天変地異は気が付かないくらいにそこまで来ているのなか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17291486

MILHAさんと めぐみちゃんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ