フォトアルバム

« テレビってスゴイ! | メイン | 柑橘類が色づいて・・・ »

2008年12月 6日 (土曜日)

新作紹介

最近納品ラッシュで、何故か同じ日に作家さんが納品に来てくださっています。ありがたいことです heart04 順次紹介しているのですが途中で他の事を紹介したりするので、まだかな~?って思って待っている作家さんたちとそのファンの方たちがいるのでは・・・new

けしごむハンコアートを作っている SIXI* ちゃんの作品紹介です heart01

http://sixisfactory.chesuto.jp/

P1040731 いつも大人気の SIXI* ちゃんの”はんこちゃん達”です new

クリスマスカードや手作り年賀状にいかかですか?贈り物にカードを添えたりするときにも便利ですよね~heart01

P1040728 P1040732

P1040729 P1040730  

いつも可愛いsixi* ちゃんの作品ですが、今回は”はんこちゃん”以外にもアイテムが入荷していますよ~new            しおりや、おはし袋や、シールもありますよ~。                             ハートのコースターなんかはクリスマスのワイン用にいかかが?wineおはしを使うフレンチやイタリアンなんて、ちょっとカッコイイじゃない?お外でお食事もいいけど、お家で豪華にってのもいいですよ~、何と言ってもゆっくりくつろげるものhappy01

 

次に、「なちゅらいふ」のちゆみちゃんの新作です new

http://natulife.chesuto.jp/

P1040757 P1040758 画像で見たら同じ大きさに見えますが、実物の大きさは随分違うんですよ~ happy01

お弁当入れてピクニックもいいけど、ワンちゃんのお出かけ用にいいかも?って、お客様の声でした~happy01

P1040759 P1040760 お部屋の中にちょっとしたグリーンが欲しい時にいかかですか?水遣りの手間を省いた作品ですよ~bud プリザーブドフラワーを一緒に飾ってもいいですね~ clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17338678

新作紹介を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ