フォトアルバム

« sixi* ちゃんの新作紹介 | メイン | 定期演奏会 »

2008年11月 2日 (日曜日)

主婦9人グループの陶器

鹿児島市内で、主婦9人で陶芸をしているグループがあります。アメイのカーニバルにも開店当初から参加して頂いています。自分の窯を持っているのでお値段もとてもリーズナブルでお財布に優しいんですよ~moneybag

P1040395 とても人気のドット柄の器ちゃんたちです。

カップや、ご飯茶碗、小鉢、お皿とバリエーションも多くてお好きな大きさや形でのオーダーも沢山頂いています。

P1040396 P1040397 P1040398 P1040399

小鉢や、湯冷まし、スープカップと沢山の器ちゃんたちが皆様をお待ち申し上げております。お店で手にとって見て下さいね~lovely

今日は午後2時から、宝山ホールで鹿児島高校吹奏楽部の定期演奏会があるので、申し訳ありませんが、午後1時までの営業になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16926546

主婦9人グループの陶器を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ