フォトアルバム

« 世界展とハンドメイドフェスタ創 | メイン | 季節外れのリンゴの花 »

2008年10月13日 (月曜日)

めぐみちゃんの新作

布作家のめぐみちゃんが、夕方納品に来てくれましたぁ~new

P1040280 可愛いカゴの小物入れです。男の子のお母さんのめぐみちゃんは、小物を作るだけではなく、編み物ミシンと、ハンドメイドの範囲が広いんですよ~happy01作品は可愛い物が多いのですが、男の子でもOKの半ズボンも納品してくれましたよ~☆男の子のお洒落って意外に難しいですよねぇ~wink

P1040281 お気に入りの写真を貼ったり、メモスタンドにしたりと応用のきくボードも大小合わせて入荷しました。

P1040284_2 サニタリーケースも色んな色使いで新作を納品していただきましたよ~happy01

めぐみちゃんの作品はとても可愛いし、お値段の方もエコmoneybagなんですlovely

リクエスト頂いた同じ柄の作品の納品は生憎ありませんでしたが、同じ様に可愛い作品が入荷していますので、いつでもお越しくださいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16707042

めぐみちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ