フォトアルバム

« 冬野菜の準備 | メイン | 新しい作家さん紹介 »

2008年9月14日 (日曜日)

子どもの作品

お子様と一緒にハンドメイドを楽しみましょ~!と言うことで、本日、材料選びから製作まで、お子さんたちが、自分で作って遊びました happy01

P1030946 P1030947 ビーズワーク用のゴムを使って、指輪やブレスレットを作りました。

姉弟二人で仲良く作り始めて、お姉ちゃんが弟のお世話をしながら・・・。

P1030950 弟が困っていたら、さすがお姉ちゃんですね heart01 身を乗り出して(笑)教えていましたよ~ wink

二人で力を合わせて作った力作がこちらでぇ~す diamond

P1030952 結んだゴムに付けたボンドがまだ乾いていないのでゴムを切っていないのですが、これで完成です。

製作費用は・・・全部あわせても、たったの200円でお釣りがきますよ~ moneybag お子さんと一緒にいかがですか?

楽しかったよ~ lovely 

ついでに(?) 昨夜の夕顔です。

P1030954 P1030955 P1030960

でっかい夕顔です。ライターはCLUB King のライターなので、チョット大き目のライターですよ。夕顔の大きさがわかりますか?今年は朝顔も手のひらよりも大きな花が咲いたし、夕顔も手のひらくらい大きくて、綺麗ですよ~ happy01

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ