フォトアルバム

« 三味線の糸 | メイン | 草払い »

2008年9月 7日 (日曜日)

シルバーさん

一昨日電話があって、明日は、朝からシルバーさんが来て、草払いをする予定です。

折角、植えた果樹の苗木を何回も払われた経験があるので、今度こそっ!って・・・(ここまで草が生える前に自分で刈ったらいいのにね)。

ここ数日、毎朝こつこつと草払いをしましたよ~。最初の予定では、10日にシルバーさんが来る予定だったので、明日のお店の定休日に一日かけて、自分で出来る所だけでも、草払いをする予定でしたが、もう間に合わないので、今朝は時間ギリギリまで草払いをしたので、若干、肘や肩や、腰が痛くなっちゃいました。

明日の朝は、シルバーさんが草払いをする前に画像を撮って、どのくらい違いが出るか紹介しますねぇ~。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ