フォトアルバム

« ファーム武岡の草刈作業 | メイン | 冬野菜の準備 »

2008年9月12日 (金曜日)

新しい作家さん紹介

ブログを通して年代の違う人たちと友達になれたり、自分にはないものを見たり聞いたりと、ブログを始めた事によって色々な経験をしていますが(一番大きな変化は、お店を始めた事です)、また新しくお友達が増えました。

P1030926 ご紹介しまぁ~す happy01  イデオ君です heart01

イデオ君は”おでんちゃん”の生み出した、荒れちゃった心をホノボノ癒してくれる不思議な生き物です。なんだか、懐かしいような、不思議な感じですよねぇ~ wink

P1030927 P1030928 おでんちゃんの特技は・・・(勝手に決めてますが・・・)、お魚に詳しい、編み物が上手、そして・・・何と言ってもイラストを含めた絵が上手い wink しかも、可愛い lovely

イデオ君に癒して欲しくなったら、お店にお越しくださいねぇ~ happy01 実際に見るとまた感じが違って、更に可愛く思えるかもです heart01

http://sekaiodenkakeikaku.synapse-blog.jp/denmai/

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ