フォトアルバム

« ファーム武岡の水回り | メイン | ファーム武岡のトトロ »

2008年8月13日 (水曜日)

暑さのせい?

今年の暑さが特別なのか?私のナマケがピークだったのか?

家庭菜園に植えた冬瓜のツルが伸びて伸びて・・・。気がついたら、こんなになっちゃいましたぁ~・・・。

P1030626 これは、冬瓜から離れた所に植えてあるりんごの樹です。

P1030627 こっちは、冬瓜の近くに植えてあるりんごの樹です。これじゃぁ~、リンゴがここに植えてあるってわからないですよねぇ~・・・。

まるでジャングルですねぇ~。冬瓜はどこに生っているかと言うと・・・。

P1030628 外から見えるところでは、こんな感じです。

P1030629 りんごの樹に絡み付いている所では、こんな感じです。りんごの樹がダメになるので、いいかげん冬瓜のつるを何とかしなくては・・・と、毎日思ってはいるのですが、日々の暮らしに流されて・・・(怠けているだけですが)、まだそのままになっています。

お盆明けには、草払いを兼て冬瓜のつるを何とか片付けちゃう予定です。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ