フォトアルバム

« 可愛いお客様 | メイン | 紫式部 »

2008年8月30日 (土曜日)

めぐみちゃんの新作

長い夏休みもとうとう、最後になって来ましたねぇ~ happy01 ニコニコ笑っている人、遣り残した事が沢山あって、頭を抱えている人、色々でしょうが(笑)皆さん頑張って下さいねぇ~ wink

P1030806 昨日言っていた”k”ちゃんこと、めぐみちゃんの新作でぇ~すnew

数は沢山ありませんが、どれもみんな可愛い~ですよ~ heart01

P1030811 P1030812 P1030813

女の子の必需品なので、プレゼントにもいいですよねぇ~ present 相手に気を使わせないプレゼントって、けっこう難しいですもんねぇ~、これならピッタリ!ってかんじですよねぇ~ happy01

P1030808 今回、1枚だけなんですが、半ズボンも入荷しましたぁ~ denim

めぐみちゃんのご好意で、ナント! ワンコイン moneybag めぐみちゃん、ありがとうございまぁ~す  heart01 ポッケも2つ付いていて可愛いですよ~ happy01

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ