フォトアルバム

« 8月8日 | メイン | お盆前に »

2008年8月 9日 (土曜日)

夏祭り

ご近所のグループホームで夏祭りがありました。去年に引き続き我が家の京ちゃんが(78歳で現役美容師の母です)、ボランティアで踊りを披露しました。

P1030587 プログラムには沢山の催し物が書かれていて、みんな楽しみにしていました。

可愛い子供達の歌やダンスもあったり、三味線があったり、空手の子供達はキリリとしていて、かっこよかったですよ~♪

P1030590 京ちゃんは、背が低いのですが、男踊りを踊ったら迫力があって78歳には見えないんですよ。

P1030601 この踊りを見ていたら、数年前には自力で一歩も歩けなかったなんて信じられません。赤ちゃんじゃないけど、初めの一歩が歩けるようになるまで10ヶ月かかりましたが、今ではホームの慰問に参加できるくらいまで回復しました。

P1030585 踊り終わったら、こんなににこやかに笑ってました。

この笑顔が長く続きますように。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ