フォトアルバム

« ♪ パチンコ~ランランブルース ♪ と、中華食材 | メイン | 8 »

2008年8月16日 (土曜日)

また一つ宝物が増えた

先日御願いしていた作品を持って、ブログ友達の gin mama さんが、遊びに来てくださいましたぁ~ happy01

http://ginmama.chesuto.jp/

P1030687 パッケージも素敵で present 開封するのも勿体なくて、綺麗に写せなくてごめんなさいねぇ~。

P1030688 デジカメを近づけて写してみました。トルソーの後ろに物差しが見えますが、インチで作ってありました。お洒落ぇ~ heart01 おかげ様でまた、宝物が一つ増えました~ heart04

P1030685_2 P1030686 P1030684 秋の花が少しだけですが咲き始めました。日中はまだまだ暑いけど、確実に秋はそこまで来ているのかな?

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ