フォトアルバム

« 休みの間に・・・ | メイン | バラの指輪と明日のお知らせ »

2008年7月25日 (金曜日)

新作入荷

古布作家さんのお嬢さんとお孫さんたちが、とても素敵な服を着ていたので、「素敵な服ですねぇ~」と、話しかけたら、「自分で作って着せているんですよ」と言う答えが帰って来て・・・「家にも納品用に作って頂けませんか?」となって、快く「いいわよ~」って言うことになり、納品していただきました。

P1030489_2 P1030490_2

ワンピースの一部分に古布が使ってあって、古くて新しい感覚のワンピースになっているんですよ~、古布とリネンのコラボレーションって、素敵ですよ~ new

P1030491 P1030492 P1030493 襟を広げてみたら、裏が着物生地になっていたり、和と洋が一緒になって、いい感じでミックスされて素敵な”和洋折衷”になっていますよ~ happy01

お店のトルソーにはワンピースにブラウスを合わせて着せてありますが、スッゴク可愛い~ heart01 ですよ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/14138539

新作入荷を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ