フォトアルバム

« とりはな | メイン | 臨時休業のお知らせ »

2008年7月13日 (日曜日)

毎日国際交流?

昨日に引き続き、夜外に出かけるのが嫌いな私ですが、2日続けて夜の外出でしたrvcar

P1030414 友達のお子さんで、縁子ちゃんといいます。とてP1030415 も賢い子です(将来が楽しみhappy01

おばあちゃんの心境ですよねぇ~ wink

私がカメラを撮っていたら、縁子ちゃんが「私が撮ってあげる」と言って、シャッターをパチリ camera 私が撮るよりもいい感じに撮れているかも・・・lovely さて、ブログで自分の顔が出るのは初めてなので・・・(画像の処理の仕方がわからないので・・・)心配ですが・・・ weep

P1030419 で・・・この笑顔を見たら、 どれくらいご機嫌だったかわかるでしょう?ふふふ・・・ bleah

お出かけ先で回転すしを皆で食べて、生ビールジョッキで4杯飲んだら・・・何だか飲み足りなくて・・・beer お家に帰る前にマックスバリューでつまみを購入して restaurant 今から焼酎に切り替えてカンパァ~イ wine

焼酎と言えば、かごしま香港クラブの”R"さんから、幻の焼酎を頂きましたぁ~ present 私の大好物です☆ありがとうございまぁ~す♪

P1030413 調子に乗って飲みすぎないように気をつけないとねぇ~ wine 先日は、気がついたら1本空いていた・・・。

かごしま香港クラブでは、引き続き会員を募集中です。詳しくは

http://www.kagoshima-hkclub.com/ をご覧下さい。楽しいですよ~ lovely もうすぐ、恒例のパーティーもありますよ~ heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13107199

毎日国際交流?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ