フォトアルバム

« 休みの日は | メイン | petit*petit さんの新作紹介 »

2008年6月24日 (火曜日)

お知らせ

今朝、大雨の中行ってきましたよ~☆

P1030252 中央駅の”出会い杉”の広場で・・・

P1030251 自分のお店もあるので、時間に余裕のない私は、開店30分前には着いたのですが・・・整理券を配るほどの人人人・・・☆ 開店してレジーを見たら物凄い人数が並んでいて・・・時間の関係であきらめて帰りました・・・ weep 先日 mi*ami さんhttp://miamilife.exblog.jp/ のあみぐるみ教室でお会いした皆様にお会いできた事がせめてもの慰めです。

イベントのお知らせでぇ~す happy01

明日からドルフィンポートで、mala*lab のシイナちゃんと masa さんの委託販売が始まります。詳しくは maka*lab さんのブログをご覧下さぁ~い pc

http://makalab.exblog.jp/

明日からのドルフィンポートだけじゃなくて、その他にもイベント情報が盛りだくさんですよ~ ☆

P1030268 タイル作家のこびとちゃん http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/

けしごむはんこ作家の sixi* ちゃん

http://sixi.cocolog-nifty.com/blog/ 

その他にも沢山の作家さんが参加されてのイベントですので、皆さん楽しみにして下さいねぇ~ lovely

そして・・・残念なお知らせが・・・maka*lab さんの納品が今回で最後になり、作品がドルフィンポートの方へ移動しました・・・。でも、シイナちゃんたちの作品には県内のイベント会場で会えるのでご心配なく heart01

これからも応援してますので、ますますご活躍して下さいねぇ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12935282

お知らせを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ