フォトアルバム

« 雨の日曜日 | メイン | お知らせ »

2008年6月23日 (月曜日)

休みの日は

久しぶりの降水確率10% sun 朝から洗濯三昧 t-shirt その後、野暮用が・・・。

日本に一匹しかいないシベリアンフォーレストキャットの ”はるみちゃん” は、ネコの習性で高い所がダイスキです cat

P1030248_2 はるみちゃぁ~ん heart02 って、猫なで声で呼んでみたら・・・お尻をむけちゃいましたぁ~・・・。

P1030246_2 うるさぁ~い!って感じで、ニャァ~ッ!

もっと可愛いポーズしてよ~ cat

P1030245_3 これが、はるみちゃんの精一杯のポーズでしたぁ~ cat

カメラ向けると、逃げちゃうんですよ~・・・camera

野暮用のあいまに、テレビで見た生パスタのお店にgo~ car

ところが・・・定休日!ガァ~ン!crying 仕方なく帰路に・・・

P1030235_2 P1030236_2

帰り道で車の窓から、パスタパスタの看板が見えて来ましたぁ~☆行きたかったお店じゃないけど・・・入ってみましたぁ~だってぇ~今日の心はパスタだったので・・・ restaurant 初めてのお店はワクワクしますよねぇ~♪

P1030237_2 P1030238_2 ランチパスタは、お飲み物を付けたり、デザートを付けたりのコースがあって、私はモチロン☆コーヒーとデザートまでつけましたよ~ cake

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12929200

休みの日はを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ