フォトアルバム

« petit*plante さんと mi*ami さん | メイン | 久々の納品 in ナナイロ »

2008年6月20日 (金曜日)

四女をダッコ

P1030224 こんにちわぁ~ happy01 って、入って来たのは・・・なちゅらいふのちゆみさんと、お子さんたちでしたぁ~♪

http://natulife.chesuto.jp/

四女のバブちゃんが、ちっちゃくて、可愛い~ happy01 思わず「ダッコしていい~?」ふふふ・・・。赤ちゃんをダッコするのって、何年ぶりなんだろ~?ダッコしているうちにネンネしちゃいましたよ~☆何だかシアワセな気分になりましたぁ~ heart04 次にダッコ出来るのは・・・誰の赤ちゃんかなぁ~?楽しみぃ~♪出来れば・・・孫もダッコしたいなぁ~ lovely

P1030224_2 ちゆみさんは、四女さんの出産からまだ2ヶ月なのに・・・もう活動開始していて、先日もからふる☆Bsaketに参加してたんですよ~☆モチロン子連れで!

P1030225 P1030226

作品も可愛いけど、お値段の方も可愛くて・・・ありがとうございまぁ~す moneybag

お家のリフォームも頑張ってねぇ~ house お庭の準備が出来たらミントも持って行って下さいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12907632

四女をダッコを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ