フォトアルバム

« 臨時休業のお知らせ | メイン | 四女をダッコ »

2008年6月19日 (木曜日)

petit*plante さんと mi*ami さん

今日は私用で臨時休業しました。その理由は・・・ happy01

mi*ami さんの”あみぐるみ講習会”に参加したからでしたぁ~☆

http://miamilife.exblog.jp/

生まれて初めてのカギ針編み・・・大丈夫かなぁ~?っと心配しながらでしたが、四苦八苦しながらも、先生の mi*ami さんが親切丁寧に教えてくれたので、やっと出来上がりましたぁ~ heart04

P1030215 一段目を編んだ所で、次に作るときのために画像を残しながらやろ~って思ってねぇ~・・・画像を残したはずが・・・完成してみたら・・・、途中経過の画像がナカッタァ~~~ crying 次に一人で作れるかなぁ~?心配!

家にはカギ針がないので、次を作るには先ずカギ針を買わなくっちゃねぇ~moneybag

P1030223 自分の作品だけでは自信がなかったので・・・布作家の miyu ちゃんのメッセージボードの前でハイポーズ lovely 可愛いぃ~♪初めてカギ針に挑戦したのですが、なかなかイケテルかも・・・。

http://miyumiyu.chesuto.jp/

そうして、待ちに待った広島からの納品がありましたよ~ new

petit*plant の saka さんの作品が沢山入荷しましたよ~ wink

http://petitplant.exblog.jp/

作品全部が可愛いので、どれから紹介したらいいか迷っちゃいますが・・・一部の作品を紹介しまぁ~す♪

P1030220 女の子には必需品の髪飾りです。この他にも沢山のデザインや色違いもありますよ~ virgo ribbon

P1030217 P1030218 P1030219 バッグも形や大きさの違うものが色々、迷っちゃいますよねぇ~♪

P1030216 P1030209 プチプラントの名の通り、petit な小物が沢山ありますよ~☆

P1030210 P1030211

ティシューケースや、ミニポーチ、ミニがま口、印鑑ケース・・・他にもまだまだありますが、残りはお店でご覧になって下さいねぇ~ happy01

petit*plant の saka さんは、広島県在住なのでお店に並んでいる作品は早い者勝ちですが、リクエストにもお答え出来ますよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12900392

petit*plante さんと mi*ami さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ