フォトアルバム

« お知らせ | メイン | フレンズFM762の取材 »

2008年6月25日 (水曜日)

petit*petit さんの新作紹介

布全般を使って作品を作っている、petit*petit さんが、納品にやって来てくれましたぁ~ new

http://plaza.rakuten.co.jp/4649yurippedesu/

今回は、子供服だけじゃなくて、大人服も入荷しましたよ~ happy01

恒例の作品紹介~ lovely (一部ですが・・・)

P1030290 先ずは、帽子です。前から見たらこんな感じです。

P1030291 ウイッグの顔がチョット怖いかなぁ~。

これからの季節の必需品ですよねぇ~ sun

P1030293 P1030294 P1030295 P1030296 子供服ばっかりじゃん!って言われそうですが・・・だってぇ~可愛いんですもの~heart02

P1030297 P1030292 子供服も大人服も、とてもいい生地を使って丁寧に作ってありますよ~☆お店の方で是非手にとってご覧下さいねぇ~ heart04

ここからは、ファーム武岡物語のお話です。

雨が続いているので、果樹園の果物が気になったので”カッパ”を着て様子を見に行ったら・・・。

P1030285 P1030286 プラムが雨で地面に沢山落ちてしまって・・・あぁ~!勿体ない~~~☆

樹に残っているプラムも雨のせいで、状態が・・・あんまりよくないなぁ~・・・ rain

P1030289 今年もアガパンサスの花が咲き始めました。数年前までは花が咲かなかったんですよ~・・・その訳は・・・草ボウボウの中に植えていたので、雑草に負けちゃって花を咲かす事ができませんでした。鉢植えにしてからは毎年綺麗な花を咲かせてくれます。植物は手を入れただけの答えが返ってくるので楽しみ倍増ですよねぇ~bud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12942538

petit*petit さんの新作紹介を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ