フォトアルバム

« petit*petit さんの新作紹介 | メイン | アフガニスタン復興支援 »

2008年6月26日 (木曜日)

フレンズFM762の取材

あぁ~びっくりしたぁ~ happy02 今日は突然、フレンズFMの取材が来ましたぁ~karaoke

マイクを向けられても、心の準備が・・・ coldsweats01 出来てませんよ~ 。

P1030303 トナリの晩御飯みたいに来たぁ~(笑) heart01 取材が始まったら、何を聞かれるのかなぁ~?ドキドキ heart02

P1030304 P1030306 お店の中で取材を受けている間は、デジカメを撮る事を忘れちゃって(舞い上がっていたんですぅ~・・・)。

リスナーとクイズをしている時にお店の看板の前で、ハイポーズ camera 緊張しましたよ~☆ 何を言ったかも忘れましたぁ~!

本日は取材ありがとうございましたぁ~ up 

コマーシャルを挟んで、かごしま香港クラブの紹介もチョッピリさせて頂きましたよ~ happy01  FMをお聞きのリスナーの皆様の中に香港に興味のある方は

http://www.kagoshima-hkclub.com/

かごしま香港クラブのホームページも見てくださいねぇ~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12950810

フレンズFM762の取材を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ