フォトアルバム

« かんざし | メイン | 新作紹介 »

2008年5月 8日 (木曜日)

新作紹介と友達

アメイのカーニバルに最近参加している作家さんが、新作を持って来てくれました。

P1020823 ナプキンケースと、コースター(?)です。 コースターにしなくてもそのままでも、インテリアに使えますよ~♪

P1020824 P1020825 作家さんに名前を聞くのを忘れたので・・・何編みと言うか知りませんが・・・マクラメ・・・?・・・。

しっかりと編んであって、その上お値段もお財布に優しい値段になってますよ~♪

P1020826 こっちは携帯用のナプキン入れです。結構そのままバッグに入れている人が多いんですって☆ 

レディはむき出しのナプキンを持ち歩いてはダメですよ~☆こんな可愛いナプキン入れだと、高感度もアップですよねぇ~♪

今朝一番のお客様は、ジャァ~ン!友達の、べにこさんでしたぁ~☆

http://simazuume1.synapse-blog.jp/tyoitokujyouhou/ べにこさんは、ブログを始めたばかりの頃に、コメントを頂いてそれからの友達です。会った回数は少ないけど・・・(今回も久しぶりでしたが)べにこさんに会えてお話したら、なんだか心が暖かくなりました。ありがとうねぇ~♪ べにこさんの優しい心がこっちまで伝わって来るんだと思いますよ~☆またチャンスを作ってお話しましょうねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12532584

新作紹介と友達を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ