フォトアルバム

« 新作紹介と友達 | メイン | 古布作家さんの新作 »

2008年5月 9日 (金曜日)

新作紹介

ブログを通してお友達になった、べにこさんがスカートを納品してくれました。

http://simazuume1.synapse-blog.jp/tyoitokujyouhou/ 昨日のブログでは、先に納品された作家さんの作品を紹介したので、今日はべにこさんのスカートを紹介しますねぇ~☆

P1020855 P1020856 お姉ちゃんと妹とおそろいで着れるスカートです☆ スカートのゴム部分に秘密があって、ゴムの長さ調節が出来るようになっています。多少の大きい小さいには対応できるので、便利ですよねぇ~♪ 次の入荷もお待ちしてますねぇ~♪

P1020865 P1020864 P1020869 P1020867 P1020868 P1020542 P1020866

木工作品が増えましたぁ~☆ ガーデニングにも使えそうな木工作品も沢山ありますよ~♪

とりあえずお花を入れてみましたぁ~ ☆ 室内用の3段ボックスもハートを沢山くりぬいてありますよ~ lovely ご希望のサイズでご注文も承っておりますので、設置場所のサイズを測って来てくださいねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12541802

新作紹介を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ