フォトアルバム

« 春の木市 | メイン | かんざし »

2008年5月 6日 (火曜日)

家庭菜園の花

アメイのカーニバルは月曜日がお休みなので、今日から新しい1週間の始まりです。そこで一輪挿しのお花を取り替えました。

P1020842 これを小さな花瓶に挿して、一輪挿しを作ります。一輪挿しをお買い上げいただいた方には、お花も一緒にお持ち帰りしてもらっているんですよ~ ♪

P1020848 P1020849 P1020854 P1020851 P1020852 P1020853

一輪挿しに沢山挿していたら、お花が足りなくなっちゃってまた畑に取りに行ったら今度は取りすぎ・・・ ☆ ( 笑 )あまりはホーローのポットに投げ込み状態です。P1020844

P1020850_2 一番のお気に入りは ” 春菊 ” でぇ~す ☆

春菊の方がマーガレットよりもお花の持ちがいいんですよ~ ♪ 春はお花が沢山咲いてくれるので助かりまぁ~す ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12507354

家庭菜園の花を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ