フォトアルバム

« 一人 ” 草なべ ” | メイン | アメイのカーニバル営業時間 »

2008年3月 2日 (日曜日)

ruru ちゃんのバッグ

本日 rurur ちゃんが納品にやって来てくれましたぁ~  ☆

http://ruru.chesuto.jp/  ruru ちゃんのブログも見て下さいねぇ~ ♪

P1020377 素敵なバッグでしょう~ ♪ この他にもあったのですが、陳列棚に並べたと同時にお客様の手の中に・・・お嫁に行っちゃったので、画像がありませぇ~ん☆ さっすがぁ ~  ruru ちゃんですよねぇ~ ♪

P1020378 ポケットテッシュカバーも、こんなに可愛い~☆

P1020379 広げたら、こんな感じでぇ~す wink 中も可愛いので、パチリ camera

P1020380 スカーフもこんなに素敵  lovely  もう1枚のスカーフもバッグと一緒にお嫁に行っちゃいましたぁ~  happy01 

トルソーに巻いてみましたぁ~ ☆ ヤッパリ可愛い~ ♪

今日は gin mama さんもきて下さいましたぁ~ heart02

http://ginmama.chesuto.jp/  gin mama さんは、私の欲しがっていた・・・うふふ・・・エプロンをわざわざ持ってきて下さったのでしたぁ~ ☆ ありがとうございまぁ~すnotes お友達紹介欄にも紹介してもいいですかぁ~?って聞いたら、快く承知してくださいましたよ~♪

P1020382 次回の香港家庭料理教室から、このエプロンを身に付けて広東料理を教えますよ~ ☆ 上京したら、鹿児島では手に入らない調味料を調達したいなぁ~。俄然やる気になってきた!

上質のリネンは洗うたびに風合いがでるので嬉しくなっちゃう。

P1020383 ruru ちゃんのスカーフと合わせたら、こんな感じになりましたぁ~ ☆

私には、チョット可愛すぎるかなぁ~?

でも、いい感じですよねぇ~ good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11986098

ruru ちゃんのバッグを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ