フォトアルバム

« 広告の影響 | メイン | こびとちゃん ☆ ありがとう~ ♪ »

2008年2月 1日 (金曜日)

紅ボンタンとマフラー

P1020265 ファーム武岡の果樹園で取れた紅ボンタンです。皮をむいたらボンタン特有の白い皮が、ほんのり紅色で・・・食べたらすっぱくなくて・・・、ビミョー・・・かなぁ~?  でもね、柑橘類は初めて生ってから2~3年経って豊作になったら、甘くて美味しい柑橘が生りだすんですよねぇ~☆ 去年初めて実を付けた紅ボンタンは、今年はチュウ豊作でした。あと1~2年したら、美味しくなるんだろうなぁ~・・・☆

P1020266 紅ボンタンの果肉は、ほんのりピンクで可愛い色ですねぇ~♪

コサージュ作家のemiemiちゃのお母さんが、ボンタンジャムを作ったそうです。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/emiemi_corsage 私も真似して作ってみようかなぁ~? ヨーグルトに添えると美味しいんですって☆

今日は、miyuちゃんが、http://miyumiyu.chesuto.jp/ 大好評のマフラーを作ってきてくれましたぁ~♪ ありがとうございまぁ~す♪ しばらく見ないうちにナッチュちゃんがお姉ちゃんになっていて、子どもの成長の早さに驚きでしたぁ~☆

P1020267_2 画像があんまり良くなくてごめんなさいね。でも、実際に手に取に取ってみると、フワッフワッで手触りがいいんですよ~☆

P1020268 これもすぐにお嫁に行っちゃうのかなぁ~?

さいサイズも、大人用の首周りを温めるのにちょうどいいサイズなんですって☆ お買い上げいただいたお客様の声でしたぁ~♪

今日は、1つだけザンネンな事がありました・・・それは・・・今日アメイのカーニバルにお越しいただいたお客様には、お買い上げの有無にかかわらず、ご縁を結ぶために天然石で作ったパワーストーンを差し上げようと思っていたのですが・・・、お声を掛ける前にお帰りになってしまわれて・・・(今日に限って忙しかったんです・・・いつも暇なのに・・・)もし、このブログを見かけたら・・・次にいらっしゃった時に必ず声を掛けて下さいねぇ~☆ パワーストーンで運気を上げていただきたいと思っていますから~♪ ふふふ・・・☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11535730

紅ボンタンとマフラーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ