フォトアルバム

« 紅ボンタンとマフラー | メイン | 七色の森 ☆ せっけん »

2008年2月 3日 (日曜日)

こびとちゃん ☆ ありがとう~ ♪

アメイのカーニバルの人気作家 ☆ こびとちゃんの作品が、ほとんど売れちゃって、棚がさびしくなっていました・・・内心どうしよう~ ? でしたが・・・何と!昨日の夕方お店を閉めてから、宅急便が届いて、中にはタイルアート作品がた~くさん入っていましたぁ~♪ 本当に ☆ 本当に ☆ ありがとうねぇ~ ♪

P1020276_2 れんが調のタイルを使った灰皿、もったいなくて灰皿にはできませぇ~ん☆

P1020275 入荷したら即!お嫁入りの ” おぼん ” ちゃん ☆ 

P1020274_2 こちらは、ご存知 ☆ 大好評の ” ナベ敷き ” ちゃん heart これも実は・・・1枚も残ってなくて・・・困っていましたぁ~ ☆

P1020279 このお雛様可愛いでしょう~heart04

これだったら、お雛様セットを飾るスペースのないご家庭でも、お内裏様とお雛様をお飾りできるでしょう?

今日は珍しいお客様もいらっしゃいましたぁ~♪ さくらんぼヒルマ日記のしゅうさんご夫妻でぇ~す☆ http://sakuranbo9.exblog.jp/ 私のブログのお友達紹介欄にも載っているので、見て下さいねぇ~♪ 

せっかくいらして下さったのに・・・、お天気が悪かったのでヤギさんは放牧場に・・・お店の庭先にはつないでいませんでしたぁ~ザンネン ! また色々と教えて下さいねぇ~ ♪ 勉強になりましたぁ~ ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11611154

こびとちゃん ☆ ありがとう~ ♪を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ