フォトアルバム

« がらくた市で・・・。 | メイン | 一人 ” 草なべ ” »

2008年2月29日 (金曜日)

読売新聞の取材

今日はお店に、読売新聞社の方がいらっしゃいましたぁ~☆

来月の読売新聞社発行の読売センター地域情報誌 

” YOMI やったもんせ ” に阿美的嘉年華を紹介してくださるそうです。 あり

がたいことですねぇ~♪

P1020374 取材はこんな感じでした。発行されるの楽しみですねぇ~♪

お店の中をあちこち写してくださったのですが、どの写真が掲載されるかはお楽しみ・・・・ですってぇ~♪

娘が高校生の時に、読売新聞の英語版を購読していたご縁で、今回取材をしてもらえることになりました。娘にも感謝!ですねぇ~♪ 娘がデーリー読売の購読をやめて、1年近く経っているのに、覚えていてくださった販売店にも感謝です。

世の中は、何がご縁でいい事があるかわかりませんよねぇ~☆ これからも人と人とのつながりを大切にしていきたいと思いました。

あとね、今日は新しい作家さんが作品を納品してくれる事が決定しましたぁ~☆ アメイのカーニバルでは、もう43人目の作家さんになりますよ~♪ 今から作品を作ってくださるそうですので、納品は来月下旬になりますが、皆様楽しみにしていてくださいねぇ~♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11971194

読売新聞の取材を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ