フォトアルバム

« 芽キャベツ | メイン | ナナイロの新作せっけん »

2008年2月24日 (日曜日)

長いお休み

maka*lab のシイナちゃんが、http://makalab.exblog.jp/ 納品に来てくれていたのですが・・・、鬼の攪乱?状態の私は、先週に引き続き具合がよろしくなくて・・・。

とうとう今週は、38度5分の熱をだして、とうとう寝込んでしまいました。出産と歯医者以外は病院に行ったことがない ☆ と言うのが自慢?でしたが・・・歳を取るってこういう事・・・なのかなぁ~ ? って1人で思っていました。チョット前までは、セイロガンの匂いをかいだだけで、お腹痛も治っちゃうくらいの人だったのに・・・。

病院のお薬はとてもよく効いて、薬を飲んでいる間は熱も下がって、その間ず~っと寝ているんですよ~ ☆ お薬の切れる頃には自然に目が覚めて、お熱を測ると、ちゃぁ~んと?お熱が上がってるんですよ~ ☆ すっご~い !

お店も1週間も、休んでしまって、折角お越しいただいたお客様に申し訳なく思いました。1週間で体重が5キロ落ちましたぁ~♪ どんなにダイエットしても減らない体重が、お熱が続いただけで5キロ減!嬉しいやら・・・困ったやら・・・。どうせこんなのは、すぐに元に戻るんだろうなぁ~・・・?出来れば、このまま増えないで欲しいけど・・・。ふふふ・・・。

遅くなりましたが、シイナちゃんの作品を紹介しまぁ~す ♪

P1020347 これは、お客様のオーダーで作ったバッグです。ちょっと大きめで使い勝手の良さそうなバッグでぇ~す ♪ 早速今日お嫁に行っちゃいましたよ~ ( 言っても、本当はもっと早くお渡しできたはずなのですが・・・お休みしちゃってたので・・・ )

P1020350 P1020349 トイレットペーパーホルダー☆ドット柄のは、私が前から使っているものです☆これがきっかけで、シイナちゃんの作品を好きになったんですよ~♪

P1020360 大人気の、ポイントカード入れ、( 本当の名前はカードケース ) これも定番商品で、1個買った方がプレゼントに買って行かれたりしています。P1020361 あと残り1枚になっていた、ティッシュボックス入れ、これはあちこちで活躍しますよ~ ☆ 特にキッチンでは、フライパンとかをチョコッと拭きたい時に役に立ちますよ~  ♪ だってぇ~、キッチンペーパーを使うと勿体ないんですもの~ ♪ 子供さんの手の届かない所に引っ掛けて使うのもいいですよ~☆ この他にもまだまだ沢山納品してもらいましたので、皆様是非見に来て下さいねぇ~♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11903830

長いお休みを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ