フォトアルバム

« 今日に限って・・・。 | メイン | 明治の大火鉢 »

2008年1月26日 (土曜日)

ruruちゃんのバッグ

今日は ruru ちゃんが納品に来てくれましたぁ~♪

P1020227 さすがruruちゃん、http://ruru.chesuto.jp/ センスの良さが光ってます☆

P1020228 こんなバッグ持って、お出かけしたいですよねぇ~♪

季節を問わないで使い回しが効きそうなので、お得感がありますよねぇ~♪

P1020229 本日納品のもう一品はこちらのストールでぇ~す☆

レース使いが素敵ですねぇ~♪

このストールなら、年齢を選ばないので、私が見に付けてもおかしくないんじゃないかなぁ~・・・。ふふふ・・・。

ruruちゃんの作品はruruちゃんらしい、やさしさや思いやりが一杯詰まっていて素敵ですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11198226

ruruちゃんのバッグを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ