フォトアルバム

« 明日から初商い | メイン | 七草粥なのに・・・ »

2008年1月 6日 (日曜日)

本日のプレゼント

アメイのカーニバルの初商いのP1020066 プレゼントに何をしようかなぁ~?

と思って色々考えたのですが・・・今日はこの”無農薬野菜セット”にしましたぁ~☆ 

内容は・・・カブ、赤カブ、チリメン小松菜、京べか菜、チンゲン菜、パクチョイ、チマサンチュ、わげぎ・・・以上8種類の野菜の詰め合わせでしたぁ~☆ 明日は他にもなにかつけようかなぁ~☆ ふふふ・・・。

画像に写っているのは、1人分のお野菜ですよ~♪

明日は定休日ですが営業するので・・・来てくださったお客様には、先着10名様と言わずに皆様に出来るだけプレゼントする予定でぇ~す♪

なので・・・先着10名様にはこの他にも何か・・・でぇ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10968748

本日のプレゼントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ