フォトアルバム

« miyuちゃんのマフラー | メイン | ruruちゃんのバッグ »

2008年1月25日 (金曜日)

今日に限って・・・。

阿美的嘉年華 ( アメイのカーニバル ) では、午前11時~日没までが営業時間なのですが・・・。今日に限って・・・。

看板には16時までと書いてあるので、最近本格的にメタボリックが・・・という訳でお散歩をしようと思って、さむ~い中をお散歩に行ってきました。

途中でこの前から気になっていたことがあって(ピアスの穴がかぶれていて・・・)皮膚科の前を通った時に、思いついて入ってみました。

結果・・・私のピアスホールは金属アレルギーを私の知らない間に、蓄積していたらしい・・・。

そ~だったんだぁ~☆ どおりでぇ~☆ ですよ~。 もう何年も前から体調が悪くなるとピアスホールが化膿していたんです。 その時は気にしていても少したったら治っていて・・・ホント、10年以上そのままでした。

ピアスをしていて、いつもかぶれている人は一度病院で見てもらった方が良いですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11109706

今日に限って・・・。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ