フォトアルバム

« 明治の大火鉢 | メイン | リビング新聞☆取材その後・・・。 »

2008年1月28日 (月曜日)

火鉢がたくさん

私の家では毎年冬になると、火鉢で炭を熾して暖をとっています。

いつも使っている火鉢はこれです。

P1020234 大火鉢は現役で、中火鉢は時々・・・、小火鉢は炭入れに・・・と全部使っていましたが、今年はひいばあちゃんの特大火鉢にしたので、今まで使っていた火鉢に出番があまりありません。

P1020236 状態の良くない火鉢はお外でめだか鉢にしています、1つならず2つも・・・。ちょっとした贅沢な気分です。

P1020235 1つは水草を浮かべて、1つは睡蓮鉢に・・・、いいでしょう~・・・ふふふ・・・。

P1020238 P1020239

その他に玄関先で活躍している石臼ちゃんたちでぇ~す♪ このほかにも・・・。

P1020240 こんな傘たてを使ってまぁ~す☆

レトロ好きな方には、グッググゥ~good ふふふ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11432784

火鉢がたくさんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ