フォトアルバム

« 体脂肪率34% | メイン | こびとのアート屋さん »

2008年1月12日 (土曜日)

作家さんとの出会い

去年の11月28日に手作り雑貨の店、阿美的嘉年華 ( アメイのカーニバルと読みます ) を始めたのですが、お店に出品してくれる作家さんが、だんだん増えてきて、現在33人になっています。

仲良しグループ作家さん、親子作家さん、ご夫婦作家さん、モチロンお1人で出品の作家さんもいます。

アメイのカーニバルの作家さんは、鹿児島市内の作家さんが少ないので、みんなそうそう入荷に来れないのですが、今日は偶然にも作家さんが入れ替わり立ち代りで、5組来てくれました。 

どの作家さんたちも、それぞれの作品にその人らしさが出ていて、見ていて飽きが来ないです。そんな作家さんたちの作品を、商品とはいえ家の中に飾っておける私は、幸せ者だなぁ~♪ 

家の前の家庭菜園で、無農薬、有機肥料の野菜を作って、春から秋口まではその野菜で育てたヤギの乳絞りをして、ヤギみるくを料理やお菓子作りに使ったり、ヤギの糞尿は堆肥になるし・・・、素敵な作家さんの作品に囲まれて生活して・・・ある意味贅沢な暮らししてるんじゃないかなぁ~?

明日は、新しく入荷した作品を紹介したいと思いまぁ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11015438

作家さんとの出会いを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ