フォトアルバム

« 超チョー手抜き大根餅 | メイン | 作家さんとの出会い »

2008年1月10日 (木曜日)

体脂肪率34%

日頃の暴飲暴食がたたって・・・、体脂肪率が何と!34.3%になっていましたぁ~★ でも、BMIは21~22なんですよ~☆ 立派な?かくれ肥満の見本です★                                                    うわぁ~っ★ 何とかしなくっちゃぁ~!と言う事で、今朝は銀行に行くのに車を使わずに歩いて銀行まで行きました・・・。片道早歩きで、1時間10分かかりました。帰りは、弟の家によって家まで送ってもらいましたぁ~、あはは・・・。

P1020083 銀行は、中央町にあるので、ついでに西駅朝市に・・・、小学校中学校の同級生の”ふくちゃん”に久々に会いました・・・世間が見たら私もこれくらいオバサンなんだろうなぁ~?とチョットフクザツ・・・★

それにしても鹿児島のお魚は、安くて新鮮で美味しそう~♪P1020081

P1020080 鹿児島名物キビナゴです。炭火で焼いてビールを飲みたぁ~い♪ ナに考えているんだか?

P1020079 ヤッパリ、今夜も飲もうかなぁ~? だめ×だめ×・・・。

後ろ髪をひかれる思いで、朝市を後に・・・。うぅ~ん・・・。

メタボが治るまで、夜の食事はダイエットを・・・出来るかなぁ~?

自信がなくなっちゃったぁ~★

で、今日のお夕飯は、蒸し野菜にしまぁ~す♪ ビールは一缶だけねぇ~♪

おい!こら★こらっ! 今夜でお終いにしまぁ~す♪ ほんとかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10997348

体脂肪率34%を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ