フォトアルバム

« 作家さんとの出会い | メイン | ロータスヨーロッパ »

2008年1月13日 (日曜日)

こびとのアート屋さん

P1020092 阿美的嘉年華(アメイのカーニバル)を始めるにあたり、一番最初に快く承諾してくれたのが、こびとのアート屋さんでした。

 ☆ こびとちゃん、本当にありがとうねぇ~ ☆

こびとちゃんとは、http://kobitonoartyasan.blog.ocn.ne.jp/blog/ 共通のブログ友達がいて、そこからの付き合いです。

P1020093 こびとちゃんは、家から車で片道2時間以上かかるところに住んでいるので、ちょくちょく納品に・・・というわけにはいかなくって・・・

P1020091_2 この回転式のナベ敷きなんて、入荷するそばから売れちゃって、常に売り切れ状態なんですよ~♪

お家が近かったら、いつでも取りに行けるんだけどなぁ~・・・。

P1020095_2 お店の中に。家の弟妹と一緒に作った手作り棚を用意して、こびとワ~ルドを展開中でぇ~す♪

こびとちゃんの作品に会いたい人は、アメイのカーニバルに遊びに来てくださぁ~い♪

他の作家さんたちの作品も、皆様をお待ちしていますよ~☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11020292

こびとのアート屋さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ