フォトアルバム

« 消しゴムはんこ屋さん | メイン | 12月の香港家庭料理教室 »

2007年12月15日 (土曜日)

可愛いお客様☆

今日は、とっても可愛いお客様がいらっしゃいました。どんなお客様でしょうか?

それはね・・・、P1010995 トカラヤギのリク君でしたぁ~♪ リク君は、ブログ友達とヤギ飼い友達のともちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/takun216の家で、12月1日に生まれたばっかりの、子ヤギちゃんでぇ~す。

今は、おじいちゃん家に里子に出るための訓練中で、お母さんと離して、お家の中で飼われています。紙おむつをしてるんですよ~☆ 可愛い~♪ 

ともちゃんのブログの中で、リク君の出産のドキュメンタリーが一部始終紹介されています。興味のある方はのぞいて見てくださぁ~い☆

家のヤギさんも、出産経験ありますが、出産の現場を見たことはありません・・・。

ともちゃんは、運がいいなぁ~☆ 私の知り合いのヤギ飼いの人達も、気が付いたら生まれてた・・・と言う人がほとんどですよ~☆

と、言うことで・・・こびとちゃんの作品の紹介は、週明けになりそうでぇ~す。

今日も沢山の作品がお嫁に行っちゃいました。ありがとうございま~す♪

道路から見えるところに、新しく看板を作りました☆ と、言っても弟と妹が作ってくれたのです。これで、何のお店かわかるようになりましたぁ~♪ふふふ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10842768

可愛いお客様☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ