フォトアルバム

« ヤギ小屋の冬支度 | メイン | 明日から初商い »

2007年12月31日 (月曜日)

お世話になりました

今年は、一人娘が進学のために上京して、それがきっかけでブログを始めて・・・、miyuちゃんや、tocotocoさんとブログを通して知り合いになって、それからハンドメイドを再会して、こびとちゃんと仲良くなって、とうとう11月28日にアメイのカーニバルをオープンして、ふぅ~っ☆ 我ながらよくやるよなぁ~☆ って感じの一年間でした。

皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしく御願いします。

ということで、弟と嫁と私の三人で忘年会をしました。妹は所用があって参加出来ませんでしたが・・・、姉弟妹の三人でオープンのためのリフォームをして、お店をオープンする事が出来たので、せめてもの感謝の気持ちでした。

場所は、行ってみたくてたまらなかった”とりはな”さんです。

P1020041 目的は・・・ふふふ・・・これでぇ~す☆ な~んちゃって~♪

うわさのチキン南蛮~☆ でも、これはgin mamaさんのお手製です。食べられないですよ~♪ 

P1020035_2

本物はこちらでぇ~す☆ すっごく美味しかったよ~♪ 肉類は基本的にニガテな嫁と私ですが・・・、何と☆ 二人共、美味しい~☆美味しい~☆って言いながら、ナマなのに・・・(当たり前☆)とり刺しまで食べちゃいましたぁ~♪ 本当に美味しかったよ~♪

今度は、妹も一緒に新年会を・・・その時はまた、よろしく御願いしますねぇ~♪

最後に、今年一年ブログを通して色々な出会いがあり、ブログに感謝しています。こんな私にも、友達出来たし・・・、お店も始める事が出来ました。

来年も、皆様にとってよい年でありますように・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10936128

お世話になりましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ