フォトアルバム

« ステキな窓が出来ました | メイン | おはら祭り »

2007年11月 2日 (金曜日)

べにこさん、ありがとう♪

P1010750 先日べにこさんのブログでプレゼント募集があり、応募した所見事に当たっちゃいまして・・・テヘッ☆

その”長崎缶缶”がとどいたのですが、な~~~んと☆べにこさん手作りの”消しゴムはんこ”まで入っていて、コルクの蓋を半分に切って、取っ手にしてありました。お洒落~☆

nanaちゃんに誘ってもらって、出店が決まったテンパークのハンドメイドフェスタ創3の時に、このはんこを使わせていただきます。

ありがとうございました。

ハンドメイドフェスタ創3は、80組以上の作家さん達が一同に集まるそうです。自分が出店する事よりも、他の作家さんの作品を見れる事の方が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10590623

べにこさん、ありがとう♪を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ