フォトアルバム

« 最後の運動会 | メイン | 籾殻の山 »

2007年10月 1日 (月曜日)

当たっちゃった!

ず~っと休んでいた、ハンドメイドの作品作りをまた始めるきっかけになった、tocotocoさんのブログに http://blogs.dion.ne.jp/3tocotoconikki 「おうちdeつくろっ♪」と銘打って、tocotocoさんの自宅で、1日手作り教室の生徒募集の広告が載っていて、どうしようかなぁ~?と散々迷って、締め切り間際にヤッパリ応募しよう!って・・・応募したのですが・・・、ジャジャジャジャ~~~ン☆ 当たっちゃった~☆ウキウキ~☆ルンルン~♪

私はtocotocoさんを勝手に ”師姉” (広東語で尊敬する先輩) と呼んでますが、(私の方がかなり年上です・・・)作品には会った事がありますが、ご本人様にはまだお会いした事がなくって・・・チョー緊張してます。

P1010560 先週の金曜日に東京に帰った娘のために、髪留めを作りました。このかんざし1本でセミロングの髪の毛を止める事が出来ます。頭を強く振っても全然動かなくて、しっかり留まるんですよ。この色違いを沢山作ってみようかなぁ~?チャラチャラとさがって揺れる感じもいいかなぁ~?こんなに渋くなくって、もっと可愛い色で作ったほうがよかったかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10414355

当たっちゃった!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ