フォトアルバム

« ムコ多糖症を知っていますか? | メイン | 鏡とルーペ »

2007年9月11日 (火曜日)

久しぶりの娘

東京で大学に通っている一人娘が帰って来て、嬉しいやら、どう接したらいいやら・・・、ほんの何ヶ月かの間に、彼女は大人びていました。成長した娘を見て私も元気でいなくっちゃ!と思いました。

P1010479 ピアスの簡単なのを数点、ピアスは比較的簡単なデザインしか出来なくて、(家にある材料で作ろうとすると、デザインが決まってしまうので)でも・・・、安いビーズは使いたくないので・・・、結局色違いで作ってしまいますよね~。

P1010480 あと、ブローチとストラップ、実は今日は、ルーペペンダントを作っていて、色合わせが気に食わなかったり、表と裏がイマイチだったりして、編みこんではほどく作業ばかりしていました。私の好きではない色の組み合わせでも、その色の組み合わせが好きな人は必ずいるのは、以前委託販売をしていた時の経験でわかってはいるのですが、今は自分の好きな色とデザインで生きたいです。

娘がいつまでいるのかな? 私・・・「映画見に行こうか?」 娘・・・「明日友達と約束してる」

まあ~こんなもんかな~? せいぜい好きな食べ物をせっせと作ってあげましょうかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10306701

久しぶりの娘を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ