フォトアルバム

« 喜寿のお祝い | メイン | 娘とデート? »

2007年9月18日 (火曜日)

楽しい時間

今日は、ブログ友達で  ”タイルアート”作家のこびとさんとランチして、その後、こびとさんの時間がなくなるまで、おしゃべりしました。女が3人集まったら、”姦しい”でしょう?女2人は・・・?

手書きパッドを使ったら、こんな文字が出てきました。”奻”・・・何て読むのかな?

それはさて置き、女が集まるとおしゃべりで、時間があっという間に過ぎちゃいますよね~☆もっと近くにすんでいたらいいのにな~。

23日は、ドルフィンポートでイベントに参加されるそうです。時間のある方は見に行ってみませんか?今までに会ったことの無いような、作品に逢えますよ~☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10347171

楽しい時間を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ