フォトアルバム

« 楽しい時間 | メイン | 空き部屋あり »

2007年9月19日 (水曜日)

娘とデート?

今日の朝、7時30分に家を出て(眼科の順番取り)、娘のコンタクトレンズを半年分買いに行って、その後、”K”ジマ電気にラジオを見に行って(散々見たり聞いたりして、結局買わなかった)、11時に入店して12時30分までいたので、対応してくれた店員さんに、申し訳なかったかな?(ゴメンナサイ)

その後、香林さんからブログに、チョンさんのお土産を預かっていると連絡が入っていたので、娘と”香林特製ランチ”を頂きました。

とてもヘルシーで、麹から自分で作った味噌を使った料理と、玄米ご飯が、普段暴飲暴食をしている私には、とても優しいランチでした。食べ放題とかに行くと「ふ~っ!」となるまで食べちゃったりしちゃうので・・・。娘はおなか一杯過ぎて、食べきれないくらいでした。新聞で紹介されてから、お客さんが多くて忙しいそうです。

香林さんでランチする予定がなかたので、デジカメもってなくて、写真がありませんが、美味しかったよ~!

そのご、ホームセンターに行ったり、武田上公民館の図書館に、予約していた本が届いていたので取りに行ったりしてたら、4時30分になっていて、

私・・・「今からどうする?」                                 娘・・・「お母さんの好きでいいよ」                                    私・・・「ペットショップ行きたい」                                   娘・・・「じゃあ、行こう!」 

ペットショップを出たら、今日が水曜日と言う事を思い出して、水曜日=映画の日、なので、娘と必ず一緒に見に行っていた映画の新作を見に行く事にして、中央町の駐車場に車を停めて(母が駐車場を2台分借りているので)アミュプラザのミッテ10に行って、恒例の”ハリーポッター”を見ました。ハリー役のラドクリフ君がお兄ちゃんになってて、びっくり出した。(小さい頃の方が可愛いよね?)

映画館の中で、ポップコーン食べたり、飲み物飲んだりでお腹もすいてないので、そのまま帰って来ましたが、帰り着いた時は9時過ぎていました。

朝の7時30分から、夜の9時30分まで、娘と二人っきりなんて何年ぶりの事でしょう?疲れたけど楽しかったのは・・・私だけ・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10351827

娘とデート?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ