フォトアルバム

« 自由行動 (ヤギの運動場 ) | メイン | 手作りビーズ スワロフスキー  »

2007年7月12日 (木曜日)

アイアイラーメン パートⅡ

今日は、先日初めて行った ”アイアイラーメン" さんへ行ってきました。今日は弟と妹3人でした。今回は、デジカメ忘れて、画像がないのが残念!弟はデジカメ撮ってたけど、転送してくれなかった。                               3人で違う麺を注文して、味比べ。やっぱ、うま~~い!!! 

               しまった!上品にね!

「おいしゅうございました。おほほほほ・・・

塩バターは、あっさりの中になんとも言えないコクがあって、梅塩は、ほのかに青シソの香りがして、ジョーヒンで、私にピッタリ???、辛味噌は、うまみが詰まっていて、やっぱり美味しい!

今日のラーメンも「私的、勝手にランキングの、また食べに行きたいお店」 でした。

メニューが沢山あったから、次何にチャレンジしようかな?楽しみ~!

P1010052 夕方、家庭菜園の様子を見に行ったら、また”きのこ”発見! やっぱりブラウンマッシュルームだよね?でも、食べる勇気はない! でも、すっごくいい匂いがしていましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10000543

アイアイラーメン パートⅡを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ