フォトアルバム

« リフォームを自分たちの手で! | メイン | アイアイラーメン パートⅡ »

2007年7月11日 (水曜日)

自由行動 (ヤギの運動場 )

P1010104 雨が上がった隙をみて、"トックリ"のえさやりに行ったら、小屋の中にいない!! また脱走か?と思ったら、土手が崩れそうになっていたので、二重柵を作ったのに、出入り口を自分で開けて、上まで行っていました。

そうだよね、上の方は雑草がこの雨で伸びきってて、食べ放題だもんね。私がヤギでも、何とかして行こうとしますよね。写真の手前に、NTTの光ケーブルのドラムが置いてありますが、一番大きなドラムを貰って来たのです。でもちょっと、でかすぎ!

土手の草が食べられちゃって、はげているのがわかりますか?このままだとヤバイので、二重柵にしたのに、いみないじゃ~ん。

でも、この後また雨が降り出したので、今日のところはこのままにしておきます。

でも、1匹のヤギさんのための運動場にしては、広すぎる・・・。黒ヤギさんにも来て欲しいな~。どこかに、飼えなくなったヤギさんいませんか~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7046095

自由行動 (ヤギの運動場 )を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ