フォトアルバム

« リバーシブル ペンダント | メイン | 髪留め »

2007年7月27日 (金曜日)

種無しザクロ

P1010056 一昨年、種無しザクロの苗木を買って、畑の隅っこに植えていましたが、花が咲いているのに気が付きました。今年閉鎖した、桝井農園のパンフレットで一目見て、絶対に植えたい植物の1つでした。3年たったら実がなるよ。と言われましたが、2年目で花が咲きました。実が成るかな~?

P1010202 今日は、髪留めも作ったのですが、デジカメのバッテリーが切れたので、明日アップします。

これは、誰でも簡単に作れる、練習用(初心者用)のブレスレットです。色合いを見てみたくて作りました。見た感じは複雑そうですが、作ってみたら、アラびっくり! こんなに簡単~? って作れちゃいますよ。 やってみる?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10055008

種無しザクロを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ