フォトアルバム

« 種無しザクロ | メイン | スズメバチの巣 »

2007年7月28日 (土曜日)

髪留め

P1010217  P1010216P1010218_2

髪留めを作りました。バレッタになっているので、留めやすいと思います。グラデーションをつけたり、違う色を合わせたり、間を金色のワイヤーでつないだりと、色合わせは楽しいですよ。

P1000799 ヤギ小屋の掃除をして、水を入れ替えて・・・、ヤギも夏バテするのかな?最近食欲が、あるのか?ないのか?よくわかりません。餌は干草や麦、とうもろこし、キューブなどを混ぜて与えていますが、家のヤギ小屋はフィールドに出入り自由なので、フィールドでどれくらい食べているかがわかりません。でも、最近フィールドの草丈が伸びています。

ヤギが食べる量よりも、草の伸びるのが早いのか?ヤギも夏バテして、食欲がないのか?他のヤギ飼いさん達の家では、どうなんだろうな~?見に行ける範囲で、山羊飼っている人いませんか~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10057712

髪留めを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ