フォトアルバム

« 髪留め | メイン | パソコンも夏休み? »

2007年7月29日 (日曜日)

スズメバチの巣

P1010223 お友達の家の木になんと!

スズメバチの巣が!!!

この2~3日、庭の草むしりをしていて、今日気がついたそうです。

子供達は、芝生や植木に水をかけたり、おかあさんは、布団を干したりと、(布団を干す所と、スズメバチの巣は1メートルと離れてない!)

きゃ~~~! 何事もなくてよかったよ!ホント!

明日保健所に電話するそうです。退治する時見に行こうかな?

P1010210 先日作った、ピンタックブローチの色違いを作ってみました。黒の中心は薔薇にしました。鏡の上に置いたら、裏も見えるかな?と思ったけど、回りの景色が写ってた!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10060760

スズメバチの巣を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ